FC2ブログ
CalendArchive



プロフィール

seikaiji02

Author:seikaiji02
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



誓海寺
かほく市内日角 真宗大谷派 醒井山誓海寺  

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山門が建ち始めました


お陰様で、山門(寺の門)が建ち始めました。


スポンサーサイト
本日の誓海寺
只今、携帯電話からの、記事アップに挑戦しております。



以前は足場で隠れていた、屋根より下の部分が見えますね。
とても立派です!





境内より、山門完成予定部の足場を写しました。






ご無沙汰しておりました
みなさま、ご無沙汰しております、坊守です。 

愛用パソコンの不具合により、ブログ更新が途絶えておりました。
申し訳ありません。。。
その分、これからはまめに更新できるように励みます。

さてさて、本堂改築の方は、お蔭様で順調に進んでおります。
大屋根には整然と輝く黒瓦が載り、車や自転車を停めて見上げて下さる方も増えてきたように感じます。

数日前には、懇志札が移動され、塀周りの整備も始まりました。
雪の降る寒い中でも黙々と作業されている工事関係の皆様には頭の下がる思いです。

只今、6月22日の落慶法要に併せて行われる帰敬式(おかみそり)、稚児行列の参加者募集中です。
門信徒問いませんので、ご近所、ご親戚等お誘いあわせの上、是非ご参加下さいね。
お問い合わせは誓海寺(℡076-283-0695)までお願いします。

もうすぐ3歳になる、うちの娘もお稚児さんに参加予定です。
ここ1週間は、風邪ひきのため、保育園をお休み中の娘。
鼻水と咳以外は元気なので、今も私の傍らで 大声を上げながらプリキュアに変身しております(笑)

皆さんも、お風邪など召されませんよう、ご自愛ください。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。